二の腕運動は全く効果がありませんでした。。

私は二の腕がすごく太くてコンプレックスでした(;´Д`)

重ね着すると腕が窮屈になって身動きが取れないくらいです(涙)

でも、夏に半袖を可愛く着たいですし、ノースリーブにだって挑戦したいです!

なので、今まで色々な二の腕が細くなると言われている運動や筋トレ、体操などを試してきました。

でも、まったく効果なし・・・。依然として私の二の腕は太いままです(ノ△・。)

そこで考え方を180度変えました。多少はお金を投資すること(笑)今まで無料にこだわりすぎました(^_^;)

あとは、プロに頼ること。なんだかんだいって、この方法が即効性があるし簡単ですよね。

効果がない方法をいつまでも続けてても時間のムダなだけですからね!

では、私がやった、そしてこれからやろうとして二の腕を細くする方法を紹介しますね。

エステのお試し体験で二の腕を細くする

エステのお試し体験で簡単即効で腕痩せ!

即効で簡単な腕痩せとしてまず最初に私が考えたのがエステの二の腕を細くするコースです。

エステって高額なイメージがありますが、私が考えたのが複数の痩身エステのお試し体験をハシゴすること(笑)

ちょっとせこいかもしれませんが、痩身エステって1回だけでも効果が出やすいんですよね。

脱毛エステだったら継続して通わないとダメですが、痩身の場合、1回で効果が出やすいのは知っていたので。

さらに、エステなら二の腕だけでなく、太ももとかウエストとかもマッサージしてもらえますからね!

私のように二の腕だけでなく、全体的にぽっちゃりな場合は痩身エステのお試し体験はいいですよね(*^_^*)

ここらで一旦、体リセットみたいな(笑)

私が最初に申し込んだのはエステティックTBCのお試し体験です。とりあえず、カフェランチと同じ値段で一番安かったので(^○^)

マッサージは痛かったですけど、やっぱり1回で効果ありって感じでしたね。

それから、ラ・パルレを受けました(*^_^*)

どこもそれぞれ特徴があってよかったですね。正しいマッサージの仕方とかもなんとなく分かったので、自宅で太ももやふくらはぎのマッサージは試せそうです!

いま一番気になっているのはミスパリのダイエットモニターですね。

ミスパリって痩身エステではちょっと格式高いというか、一番プロっぽい感じがありますよね。

即効で簡単という意味では、痩身エステはまず最初に上がる選択肢です。

というわけで、二の腕を細くするコースがある痩身エステのお試し体験を紹介します!

痩身エステのお試し体験で二の腕を細くする
エステ お試し体験の内容 価格と時間
エステティックTBC
脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コース
迷ったらコレ!

脂肪燃焼サプリ、脂肪タイプにあったマッサージ、体幹トレーニングで理想の二の腕を目指すコース。全国対応。
3,000円
(通常18,600円)

70分
ミスパリ
二の腕・ワキ集中トリートメント
「二の腕・ワキ集中トリートメント」は、たるんだ二の腕をほっそりし、ワキのぜい肉をスッキリし、たるみのない背中を目指します。ミス・パリだけのオリジナルマッサージで脂肪をスッキリ引き締めていきます。 9,000円
(通常22,000円)

約60分
ラ・パルレ
メソセルライト撃退セレクトコース
セルライトに困っている人にオススメのコース。セルライトバスターで自分では落としづらいセルライトを揉みほぐします。 500円
(通常19,440円)

70分
キレイサローネ
サイズダウン定額コース
キャビテーションとセルライトバキューム、顔やせを含んだ全身美容エステサロン。月に1回の自分へのご褒美デーに。 初月980円
(通常月額15,980円)

約60分

「エステって勧誘が激しいんじゃないの?」

という不安を持っている人も多いようですが、エステの強引な勧誘は過去の話です。

インターネットが普及し、みんながスマホでFacebookやらTwitterやらLINEで簡単につぶやけるようになってからルールが変わりました。

というのも、このインターネットスマホ時代に強引な勧誘をしてしまうと、悪い噂が一気に拡散されてしまうからです。

ですから、今のエステは激しい勧誘はしませんし、むしろサービス勝負みたいな感じですごく健在になっています。

私も「他のエステのお試し体験を受けてから決めたいので。」と言ったら、その後は強引な勧誘はされませんでした。

ですから、安心して複数のエステのお試し体験をハシゴできますよっ!(笑)

ホットヨガで二の腕を引き締める

エステのお試し体験で全体的にほっそりした私はこの体型を維持しようと新たな運動を始めることにしました(*^_^*)

お試し体験は効果があったので本コースにも申し込みをしようかなと思ったのですが、私ももう30歳になったので運動をする習慣を付けた方がいいかなと思ったからです。

30代になると基礎代謝が落ちて、痩せづらくなると言いますからね(;´Д`)

また、あのプニプニな二の腕に戻りたくないので(^_^;)

そこで、選んだ運動は友達がやっていて、いつの間にか健康的な美ボディーを手に入れたホットヨガです!

その友達は昔はどちらかというとインドアな印象な女の子だったのですが、久しぶりに会ったらいつの間にかアウトドア系の健康的な感じになっていたんですよね。

すごく好印象な感じに変身していたんです。そこで、何をやったのか聞き出すとホットヨガをやっているという答えが。

それ以来、ずーとホットヨガは気になっていたのですが、ここで重たい腰を上げて(笑)挑戦することにしました!

ホットヨガは汗をいっぱいかくから、体内に溜まりがちな老廃物を体の外に排出できて、代謝の良い体になれます。

体の内側からきれいになれますし、女性らしい筋肉がつくので、二の腕を細くすることにも役立ちます(*^_^*)

お勧めのスタジオはホットヨガでは日本最大規模の「LAVA(ラバ)」です。

「LAVA(ラバ)」なら駅から近いスタジオばかりですし、骨盤調整ヨガや美脚ヨガなどの様々なプログラムがあってオススメですよ(^_-)-☆

二の腕や背中のニキビ、ブツブツ対策

ホットヨガをやるようになったから気になり出したのが二の腕や背中のニキビです。ちょっとブツブツがあるんですよね。。

ホットヨガってノースリーブでやるので、ブツブツがあるとけっこう気になるんですよね〜。

そこで私が使っているのがジュエルレインです。

ジュエルレインは背中や胸元、二の腕専用のニキビケアジェルです。

二の腕や背中って鏡であまり見えない部分なので、ケアを怠りがちですよね。

でも、ノースリーブを着るとなると、やっぱり視界が届きづらい部分のケアも大事だなぁ〜と改めて感じましたね。

二の腕や背中も保湿は必要なんですよね。どんなに二の腕が細くなってもブツブツだらけだったら意味ないですからね。

二の腕の魅力って「細さ」と「肌の美しさ」の両方があってこそですよね!

ジュエルレインは定期コースがいいですよ!2回継続すればOKなので。

メソセラピー(脂肪溶解注射)で部分痩せする

私が最近注目しているのがメソセラピー(脂肪溶解注射)です。

メソセラピーとはメスを使わずに、注射で脂肪を溶かすダイエット法です。

注射で薬を皮下脂肪に注入して、脂肪細胞の膜を破壊して、脂肪を外に流出させます。

美容クリニックの痩身といえば、今までは「脂肪吸引」がメジャーでしたが、脂肪吸引は体の負担が大きいというリスクがあります。さらに、二の腕は脂肪吸引できません。

一方、メソセラピーならもっと気軽にどの部位の脂肪でもなくすことができるということで、最近、けっこう注目されているみたいです。雑誌「anan」にも紹介されていましたからね。

3〜4週間に1回のペースで合計4回ほどやると効果的だそうです。

ダイエットでは取りづらいセルライトにも効果が期待できるそうです。

さらに、メソセラピー(脂肪溶解注射)の最大の魅力は、脂肪細胞そのものの数を減少させるのでリバウンドしにくいこと。

値段はけっこう高いですが、注射するだけで細くなれてリバウンドしづらいなら、簡単でいいですよね〜。

ちょっと注目って感じですね(*^_^*)

クリニック 特徴 場所
KM新宿クリニック
医療機関だからできる美容専門ドクターによる脂肪溶解注射。気になる箇所を部分痩せ。専門医師による丁寧なカウンセリング、完全個室のプライベートな空間。 東京都新宿

着るだけで二の腕を引き締める!

わたし、「○○するだけ!」とか大好きなんですよね(*^_^*)

「注射するだけで腕痩せ!」とか「着るだけ痩せられる!」とか(笑)やっぱり、簡単なものじゃないと、なかなか続かないので(^_^;)

で、「着るだけで二の腕が即効で細くなるウェアがないかな〜」と探している時に出会ったのが、二の腕インスパイリングシェイパーです。

これ、夏は暑いのでちょっと着れなそうですが、冬の二の腕太り対策としてはイイなぁ〜と思いましたね(*^_^*)

冬ってどうしてもちょっと太っちゃって、体がブヨブヨしちゃいますからね(ノ△・。)

でも、自宅にいる時や犬の散歩の時にインナーにこれを着れば、「ながらエクササイズ」ができますからね。姿勢もよくなりそうですし。

以上が私の「二の腕を細くする方法」です(*^_^*) 半袖やノースリーブが似合う二の腕にしたいですね!